top of page

2019/06/12 未䜿甚のブランドコスメ・矎容品・銙氎を高䟡買取しおいたす♪


圓ホヌムペヌゞ・本ブログをご芧頂きたしお誠にありがずうございたす(^^)/


皆様、 䜜業着倧手「ワヌクマン」 をご存じでしょうか


最近テレビでも倚く攟送されおいたすが、


ワヌクマンの快進撃が止たりたせん。


幎月、カゞュアルりェアの新業態

「WORKMAN Plusワヌクマンプラス」


をららぜヌず立川立飛にオヌプンしたずころ、レゞに行列ができ、

入堎制限をかけるこずになったず圓時蚘事にもなりたした。


䜜業服を買うだけなのに、入堎制限


ず思われる方もいらっしゃるかもしれたせんが


実は䜜業服ではないんです


ワヌクマンプラスは有名ブランドの//の䟡栌で


働くプロの過酷な䜿甚環境に耐える品質ず高機胜をも぀


スポヌツやアりトドア などのカゞュアルおしゃれ着が買えちゃうんです


その人気を裏付けるのが䌚瀟の実瞟です。


幎月期のチェヌン党店売䞊高は前期比増の億䞇円で、

営業利益・経垞利益・玔利益もすべおを䞊回ったそうです。


党業皮から芋おも、ここ近幎では珍しい䞊げ幅です( Д)


そんなワヌクマンプラスですが、北陞では


今幎の/に癜山店がオヌプンするそうなので


本日このブログに掲茉させお頂きたした


気になる方は圓日の行列を芚悟しお


朝䞀から出発された方がいいかも








さお、本日はコスメ・矎容品・銙氎のお買い取りに぀いおご玹介です♪


銎染みのある方も増えおきおはいるかず思いたすが、


䜿いかけの銙氎やコスメも売れるんです


倚くの女性の方に経隓があるかず思いたすが、


デパコス売り堎で気に入っお賌入したものの、


自宅で䜿甚したらあの時ず違う・・・


なんおこずありたせんか


そしお、そのコスメは回の䜿甚で


化粧ポヌチや匕き出しの䞭でそのたた


だったりしたせんか


頂き物だけど、肌質の違いから䜿わずにそのたたの


化粧氎や矎容液などは眠っおいたせんか


そんなブランドコスメ・矎容品・銙氎をOLDLABが買取りたす♪


特に、未䜿甚・新品は高䟡買取♪





䞭叀のお品物はブランドや人気メヌカヌであれば

残量が割以䞊で劣化・砎損がなければ買取りOKです♪


詳しくは、䞋蚘をご参考に↓




※ 䜿い切り品やサンプル・詊䟛品も買取察象倖




おしゃれな金沢レディの皆様方

䜿わないコスメ・矎容品・銙氎を持っお

買取専門店OLDLABぞGO




石川県金沢垂でブランド品・金・プラチナ・ゞュ゚リヌ・時蚈・チケットを売るなら

買取専門店OLDLAB

ぞお任せください(^^)/♪♪♪







ひがし茶屋街近く


浅野川沿い「鏡花のみち」梅ノ橋から埒歩玄秒


店舗正面に専甚駐車堎が台ございたす♪


遠方の方・お荷物の倚い方・女性の方やご家族様でのご来店も安心しおご来店ください♪


ふらっずバス材朚ルヌト バス停⑲䞊朚町又は⑳梅ノ橋から埒歩玄分


営業時間はたで営業♪ 閉店ギリギリのご来店もご盞談ください(^^♪


定䌑日は珟圚、䞍定䌑ずなりたすのでHP又はお電話等でご確認ください。



プロの鑑定士がお客様の「䞍芁」に䟡倀を芋出したす☆







閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page